吉祥寺の薬膳韓国料理!

先日、ぐるなび - HARU 吉祥寺店に行ってきました!

私は辛いものが苦手なのですが、韓国料理をたまに食べたくなるのです。
そして、薬膳料理は大好きなので、その両方はないか、と欲張り検索してみたところ、たどり着いた次第です。

場所は吉祥寺の井の頭通り沿い、家具屋さんの吉祥寺店(sp)【NOCE】|インテリア・家具のノーチェ公式通販の隣にありました。
店内は空間が広く、清潔感がありとてもキレイです。

店員さんは穏やかで、親切で、とても感じが良いです!

夜に行ったのですが、夜はお通しがあります。

まず、食前にその日のお粥が出ます。
私たちが行った時は、かぼちゃだったかなぁ。でもとにかく美味しかった(笑)!

その後、コースではなくてバラバラと頼みました。

アボガドのチャンジャ、参鶏湯、チヂミの3点盛り、カルビトクチム、などを頂きました。

どれも優しめなお味で、とにかく美味しかったです♬
辛いものが苦手な方でも全然いけると思います。

ソフトドリンクもいろいろ種類がありまして、私は下戸なのでこれもとても有難かったです。
先日は、ヨモギ茶、アマドコロ茶(香ばしくて、麦茶とトウモロコシ茶みたいな味)、お米のジュース(冷たい生姜湯みたい味)を頂きました。

体が弱っている時でも、優しくて温かいお料理をちょうど良く食べる事が出来て、とても良いお店でしたー。