Progresのドライフルーツ

先日、友人に頂いた株式会社プログレのドライフルーツとチョコ菓子。

初めて食しまたが、美味しい!!
f:id:kkhtiktmkenkt12:20140211184312j:plain
左はいよかんのピール、右はピーカンキャラメルです。

いよかんは、ものすごくちょうど良い甘酸っぱさと、食感♪ピールのお菓子にたまにある、固さとか甘ったるさがない!
お砂糖のサクサク感といよかんの香りと味がちゃんとして、すんごく美味しい!

ピーカンキャラメルは、濃厚でイヤな甘さがなくて、食べた瞬間の幸福感がっ!
ピーカンナッツのまわりにホワイトチョコ?とキャラメルパウダーがコーティングされてて、これも食感と甘さが絶妙です。

庶民には、どちらも感動的に美味しかったです。

お店は
松屋銀座、高島屋柏店、遠鉄百貨店(静岡県浜松市)、阪急百貨店梅田本店と、東京駅の構内
にあるようです。

他にもお菓子と同封のパンフレットをみると、いろいろあるようです。
f:id:kkhtiktmkenkt12:20140211185120j:plain
f:id:kkhtiktmkenkt12:20140211190213j:plain
美味しそぅ…

パン作りやケーキやヨーグルト、サラダなどにもどうぞ、とありまして、またお酒を飲む方にもとてもよさそうです。

家飲みとか、ちょっとお友達のお家に遊びに行くのに手土産とかにも良いかも、と思いました。

店舗があまりないようなので、お近くにお寄りの際は…という感じで。